もこもこガールのユキぽん(*´꒳`*)

前回のトリミング

すっきりしたのですが

寒さが倍増したらしく(笑)



オヨフク着た

超懐かしいオヨフク着せました(≧∀≦)

オヨフク着ても全く気にしないユキぽん。

その後は、



日向ぼっこ~

ぬくぬくしてたよー(´∀`*)

同じく寒がりなロコたんにも

・・・とおもたんですが



オヨフクきらい~

拒否(笑)

裸んぼロコたん(笑)

お散歩行くときもオヨフク着せるのに

一苦労(^_^;)



そのままで行く~

・・・とワガママ言いますが、

また腰悪なったらあかんから

おやつホメホメ作戦で

捕獲して着せます(笑)

食いしん坊のロコたんは

すぐだまされるからやりやすい(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)

これからもおやつホメホメ作戦で

オヨフク着てもらいます(笑)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2017.02.02 Thu l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (2) l top

コメント

No title
ウチもやーーーっとトリミングに行きました。
シェイラーの足先から泥まみれの黒い汁が出たそうですv-12
やっぱり拭いただけではダメみたい。

明日は久々に綺麗になった姿でお目にかかれるわ」e-420
楽しみにしていますe-266
2017.02.03 Fri l Bruiser. URL l 編集
☆お返事☆
♪Bruiserさん♪

コメントありがとう(〃▽〃)ポッ

マフィーちゃんとシェイたん、キレキレなったんですね♪
しばらくいいニホイ堪能できますね(笑)
黒い汁!足先って拭くだけじゃ汚れとれないもんねぇ(^_^;)

本日は久々なので楽しみにしてます♪
2017.02.04 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿