--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、ユキロコとお出かけしてきましたー(*^o^*)

行き先は、節分ドッグフェスタ(*^o^*)

車はパパが使っていた為

ユキロコは電車で行くことに。



きゅーってなってるねん。

カートで行くか散々迷ったけど

身軽に動けるスリングにしました(^_^;)

電車で25分我慢してもらって、

やっとこさ到着!



着いたー

お友達とも無事に合流できました(*´꒳`*)

今回、お誘いしてくれたのは



パピ友のシェイラーちゃん♡

マフィーちゃんのおとーとです(*^o^*)

マフィーちゃんはお留守番で会えず残念(T_T)

前回会ったのが、シェイたんが1歳の時やから

すっごい久しぶりの再会。

前回の記事はこちら→☆☆☆☆

そして、



シェルティのVIDIA (ヴィディア)ちゃん

まだ1歳のガールです(*´꒳`*)

ユキロコママ、もふもふさせてもらいましたー♡♡

2ワンとも賢くてとっても可愛いんですよー💕

人混みでも怖がらずちゃんと歩いてるのに

ユキロコは相変わらず人混み嫌いで

抱っこばっかり💦💦

お陰でママは肩コリコリーノだー(^_^;)

そして、節分ドッグフェスタには色々お店が♡

美味しいものと可愛いものゲット出来ました!

まずは美味しいもの。



手作りバーガーと

ブラッドオレンジのイタリアンソーダ。

ハンバーガー、めちゃめちゃ美味しかったー(´∀`*)

ソーダは炭酸苦手なユキロコママでもごくごく飲めた!

それから、可愛いものは

じゃん!



スヌード✨✨

ママが作ってあげたもの

すたれてきてので新調しました(*´꒳`*)

それと、



にゅースリング♡

これ、肩の幅も広いしネットの巾着ついてるし

底も深いしでめっちゃユキロコママ好みのデザイン!

見て試着した瞬間買おう!って思ったよ(笑)

とにかく楽やの(´∀`*)

色目も色々あったしまた買うわきっと(笑)

いいお買い物できて良かったー(´∀`*)

お買い物付き合ってくれたので

次はママがユキロコに付き合う番。

ドッグランで思う存分遊んだよー(*^o^*)



ロコたんはフリスビーでたくさん走りましたー

動画あります

ワンワン言ってるので音量注意!



みんな楽しそうに遊んでるのに

ユキはまったく絡まず(笑)

いつでもどこでもマイペースやなー(笑)

シニアなロコたん、ヤングなヴィディアちゃんとも一緒に走りました(*´꒳`*)



楽しくみんなでランランできて

ユキロコも楽しそうでした(´∀`*)



ありがとう!またね!



続きを読むにおまけ♪




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

~おまけ~



金網を渡れないロコたん(笑)

頑張って取れました!(笑)

ホントびびりんぼ(≧∀≦)
2017.02.04 Sat l ユキロコお出かけDAY ~大阪~ l コメント (4) l top

コメント

ワンユニ
楽しかった。ほんと久しぶり過ぎたね。Facebookやってるので、探してみてね。一応、友達申請しておいたので。あのスリング!ガジェットでも試してみたいなぁーと連れてこなかったのを後悔したわ
2017.02.05 Sun l mayumi. URL l 編集
☆お返事☆
♪mayumiさん♪

コメントありがとう(´∀`*)

ホント楽しい1日だったー(*^o^*)
久々にお会いしたのにそんな感じしなかった(笑)
ぷぷぷ(≧∀≦)

フェイスブックでも、よろしくお願いしますねm(_ _)m
あまり更新してないけど(笑)

スリング、きっとガジェットちゃんも
気に入りそう♡
ユキロコも入り心地よさそうやったし
買ってよかったぁ(´∀`*)
2017.02.05 Sun l ユキロコママ. URL l 編集
楽しかったね
いくら軽量といえども2ワンを抱えて大変でしたよね。
肩は大丈夫かな?

急にお誘いしたのに来てくれてありがとーe-266
お店にコーフンし過ぎて散財してしまいましたワ。
でも、お互いに良いお買い物が出来て良かったね、

↑上の記事なつかしかったわーe-291
まだこの頃はなーんにも出来なかったシェイラーが
今立派な(笑)AG犬になりましたe-257

また暖かくなった遊びに来てねe-343
2017.02.05 Sun l Bruiser. URL l 編集
☆お返事☆
♪Bruiserさん♪

コメントありがとう(´∀`*)

2ワンは重かったけど
楽しい一日でした〜(*´꒳`*)
肩は次の日コリコリーノでしたよ(笑)

ホントいいお買い物できて
楽しかった(´∀`*)
スリングも重宝しそうです(*^o^*)

シェイたん、ホントりっぱなAGワンですよ!
また遊びましょーね!
2017.02.07 Tue l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












