--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ユキロコの迷子札と言えば

ハート型やったり、骨型やったり

キャラプラやったり

・・・とたくさん作ってきましたが

首輪やハーネスが変わるたびに

付け替えるのが面倒なので(笑)

またまたキャラプラさんにお願いしました~(´∀`*)



また??

そうそう(笑)

可愛いのん作ったで💕

じゃん!←最近これ多い(笑)



新キャラバージョン!

手作りおやつ屋さん☆MARLY☆の

キャラで作ってみたよー(*´꒳`*)

もちろん、裏にはママの携帯番号がかいてあります(´∀`*)

背景の色もめちゃかわいくって超お気に入り♡

迷子札、いつ何時迷子になるかわからないので

絶対着けてます!

実際、過去にリードを離してしまって

ユキを迷子にしかけたことあるし(T_T)



怖かったねん

あの時はホンマこの世の終わりぐらいに思ったので

マジで人ごとじゃないんです😭😭

その事があってから、散歩時には迷子札と首輪に

連絡先書いて身につけさせてますo(`ω´ )o

それと、いくらおとなしいユキでも

絶対リードをガッチリ持って

離さないと決めてます💪

まぁ、当たり前の事なんやけどね(^_^;)

連日、迷子のコの情報も目にするので

みなさんも愛犬・・・いや、家族を迷子にさせないようにしましょうね!





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2017.02.07 Tue l キャラプラグッズDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












