こんばんは♪

最近雨続きですねー

梅雨明けしたって勝手に思ってたユキロコママです・・・

お恥ずかしい(笑)

さて、先日ユキぽんのトリミングに行ってきましたよ~☆彡

ロコたん

うちはママと待っててんでー☆

ユキのトリミングは2時間半かかるので、ロコたんをバッグインさせて普段みないショップや食べ物屋さんをみたりして散策しましたよ♪♪

でもこの日はめっさ暑かったので一回家に帰りまったり(笑)

2時間半後、フワフワユキぽんに再会(笑)

ゆき

フワフワになってん♪

今回、お耳の毛を短くしてもらったんですよ~

ちなみにいつもはこんな感じ↓↓↓

ユキぽん

お耳の毛短くしてイメチェンしてみました♪

どうですかー?

ユキロコママ的にはかわいーと思うんですがwww

はい。親バカですよ(笑)

プードルはいろんなカットが楽しめるのですが勇気がないユキロコママ(笑)

なかなかチャレンジできません・・・ムフッ( ̄m ̄*)

うふふー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ポチっと応援してね!!

2009.07.21 Tue l ユキぽんDAY l コメント (18) l top

コメント

No title
ユキちゃん、か~わいい~e-266
ってか、その斜めな目線にノックアウトぉ~e-420
キレイキレイしてもらって、ユキちゃんもカメラ目線に気合いが入っちゃったねe-460
バックインでショッピング、羨ましいなぁ~♪
うちはとっても重いからねぇ・・・e-330
2009.07.22 Wed l はな. URL l 編集
No title
かわいいよぉ。かわいよぉ~ぬいぐるみさんだよぉ~~(((o≧ヮ≦)oww
ユキたんのフワフワに、顔をうずめてみたいです!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
 

2009.07.22 Wed l ルイルイ. URL l 編集
No title
きゃあー可愛いv-10
人っぽくもあり人形みたいでもあり。
トイプーちゃんってモヒカンしたり
モコモコふわふわにしたり
色んなスタイルを楽しめますよね。
でも私もたぶんママさんと同じで
いろいろ出来ないと思います。
2009.07.22 Wed l ケイトママ. URL l 編集
No title
ご無沙汰しております。
ユキちゃんすっごくふわもこでと~ってもかわいいですね~(><)♪
思わずぎゅっ!ってしたくなりました(^^)
毎日ほんっとに暑いですよね(@@;
これから暫くはわんこ伴ってのお出かけは涼しい場所探しに苦労します(^^;。
でも、出かけちゃうんですけどね~(笑)
また、お会いできる日を楽しみにしています♪
2009.07.22 Wed l そら. URL l 編集
かわゆす♪
ユキちゃん、なんだかちょっぴりヤングな感じになった?!
って思うのはワタスだけですかい?

確かにTプーちゃんはいろいろ楽しめるから羨ましいなぁ~。
スムースJRTは、服着せるくらいしかないもの~。
私的にはTプーのアフロが大好きです。
2009.07.22 Wed l キャメリーナ. URL l 編集
No title
ユキちゃん素敵ぃ~♪
いつもは『モップ犬』なのに、見違えるほどお美しいですわっ(^_-)-☆
さすが!!Doorさん。
トリマーTさん、4年目だし最近、腕上げたね(笑)
2009.07.23 Thu l Qママ. URL l 編集
ぬいぐるみみたい
ユキちゃんはどちらもよく似合ってますよe-266
すんごく可愛いe-420
パピと違って色々とカットを楽しめるので
楽しいですねe-291 
でも、今のスタイルがよく似合っていると思うので
変えないでも良いかも。
2009.07.23 Thu l Bruiser. URL l 編集
No title
先日お会いした時そんなに短くなっているように
思わなかったけどここの写真で比べると
かなり長さが違うね
ユキちゃんは長いのも短いのも可愛いよv-415

次回はカロンのように短くテディーベアーカット
でもしてみる???

2009.07.23 Thu l カロンママ. URL l 編集
♪はなさん♪
うふふー♪
かわいいですかぁ★
親ばかながらうれしいですー( ´艸`)ウフフ

この首かしげてる姿ってかわいいですよねー
トリマーさんも写真撮るのうまいから毎回保存してます(笑)
( ´艸`)ウフフ

ティナちゃんはユキロコ合したくらいの体重なのかな??
うちもユキロコだったら肩がコリコリですよーwww
ムフッ( ̄m ̄*)
2009.07.23 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪ルイルイさん♪
むふふー
かわいいだなんて^^
うれしいよーーーwww
( ´艸`)ウフフ

えええ♪
うずめてみる?
ぶふふ★
きもち・・・いいよ(笑)
2009.07.23 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪ケイトママさん♪
うふふふー♪
かわいいですかー☆
ムフッ( ̄m ̄*)
親ばかながら嬉しいですよ~(笑)
うふふふー☆

そうなんですよー
いろんなカットが楽しめるんですがチャレンジできないユキロコママです(笑)
2009.07.23 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪そらさん♪
お久しぶりです~♪
体調大丈夫ですかぁ??
無理しないでくださいねー

ユキぽんフワフワになりましたよー
トリミングしたての時は触りまくってます(笑)
ふふふ

ホント暑いですよねー
テラス席もつらくなりました(笑)
ユキロコもまたお会いできるのを楽しみしてます^^
2009.07.23 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪キャメリーナさん♪
そそ♪
お耳の毛を短くすると若くなるんですよ(笑)
( ´艸`)ウフフ

うんうん♪
色々楽しめるんだけどなかなかチャレンジできないんですー
アフロもかわいいですよねー☆
ユキぽんがしてる姿・・・想像できない・・・。
2009.07.23 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪Qママさん♪
うふふふ♪
カワイイですかー♪
よかった★もっぷ犬ってゆわれんくて(笑)

そうでしょー?
ホントいつも可愛くしてもらってうれしいですー♪
アハ★
2009.07.23 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪Bruiserさん♪
えへへ♪
ありがとー!!
うれしいですー(笑)
( ´艸`)ウフフ

そうですねー
ロコたんもカットしないのでいつも同じですがユキは毎回楽しみなんですよ♪
ふふふ★

今のままがいいですかぁ♪
ムフッ( ̄m ̄*)
ありが㌧☆彡
2009.07.23 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪カロンママさん♪
うんうん♪
そうでしょ?
結構短くなったのよ・・・。

えへへ♪
ありがとう☆
カロンちゃんもテディベアカットかわいいよねー♪
ムフッ( ̄m ̄*)
2009.07.23 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
No title
チョット首をかしげてポーズとる所なんざさすが、モデル慣れしてますね~e-265
お耳を短くするとやっぱり幼く見えますね♪
ユキポンも少し若返りe-420
女子はやっぱりいつまでも若くいないとねe-461
2009.07.24 Fri l 王子ママ. URL l 編集
♪王子ママさん♪
そうですかぁ♪
モデル慣れ・・・
ぶふふー
してませんしてませんwww

お耳の長さで印象変わるよね!
ちょっと幼くなっちゃった♪
( ´艸`)ウフフ
やっぱ女子は若くなきゃね(笑)
キャキャ(^^♪
2009.07.26 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿