最近

朝晩は寒いですねー

寒くなると

ママの腰痛が・・・

仕方ないんだけど辛い季節ですー

でも、無理はしないようにしてるので

心配しないでね♪

ムフッ( ̄m ̄*)

さて、11月のお話になるんですが・・・

UPが遅くなってごめんね。。。

以前からブログで仲良くしてもらっていた

モカちゃん・モカママさんと会えましたーーー!

ユキぽん

ドキドキやねん。

前日からママはドキドキ(笑)

なんせわたくし。。。

人見知りですから(笑)

待ちあわせはヨットハーバー♪

ドキドキしながら待ってると

モカちゃんがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

モカちゃん

モカやでーーー

とってもお利口さんな男の子☆

モカちゃんはマルチーズとダックスのハーフなんですよぉ★

かわいいですよねー♪

プードルの毛質にも似ているのでよくプードルにも間違われるみたいです。

お腹すきすきだったので

芦屋浜にあるハンバーガー屋さんへ♪

もっちろんあのでっかーーーーいハンバーガーを2人で一個ずついただきましたよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ハンバーガー

ベーコンバーガーとアボガドバーガー☆彡

成長期なユキロコママ。。。

しっかり完食いたしました(笑)

( ´艸`)ウフフ

ユキロコはとゆーと・・・

初対面のモカちゃんと仲良しになれました♪

多分(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

3

3ショット★

ロコとモカちゃん

見つめあってるのね(笑)

ユキとモカちゃん

お話中かな?

普段初対面のワンコにはユキさんこわーーーーい顔するんだけど。。。

モカちゃんにはスキスキしに行ってましたよ♪

美味しいランチの後は

芦屋浜にお散歩オデイツ♪

モカちゃん

きもちええなー

この日はお天気もよく

カワイイモカちゃんと会えて

ママさんと色々お話できて

イッパイ笑い

充実した一日でした!

ロコたん

モカちゃん・ママさん

この日は本当に楽しかったですー

ありがとう!

またユキロコ&ママと遊んでねー
2009.12.05 Sat l オデイツDAY l top