この前買った、スリング

手作りしたリードでさっそくお散歩へ行きましたー(*´∇`*)

今日は寄るところがあったので

ユキロコも一緒にお出掛け♡

お買い物の際に

ユキをスリングに入れると



ぬくぬく~

外側のポケットにカイロ入れてたから



・・・。

心地よかったのか寝てたし(笑)

気に入ってくれてよかったわ(≧∀≦)

お買い物が終わってお散歩タイム✨✨



お散歩ゴーゴー!

NEWリード、軽かったし使い心地は

よかったよ(*´꒳`*)



いぱい歩いた

ユキロコが引っ張っても大丈夫やったので

耐久性はあるみたい(´∀`*)

でも、改良はしなあかんけどね(^_^;)

次はもう少し改良して

もっと使いやすくしよっと👍👍



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2017.02.08 Wed l ユキロコDAY ☆お散歩☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿