今日は寒いですねー!

お散歩の途中、ユキが歩かなくなりました(笑)

みんな、体調にはきをつけてねー(´∀`*)

**********************

カメラが嫌いなユキぽんですが

おやつを持つと、



おやつですか?

・・・っと、カメラ目線してくれます(´∀`*)

でもおやつないと非協力的(笑)

それに比べて、ロコたんは

おやつ無くても



カメラですね!

・・・っと、めちゃカメラ目線!

かなり協力的!(笑)

そして、協力的なロコたんと非協力的なユキぽんの

2ショットはと言うと



いや、かなり離れてますけど?(笑)

2ショットというかロコたんメインやん(笑)

ユキぽん写り込んでる的な(爆)

何気にユキはカメラ目線やし(笑)

ユキロコさん次回は可愛い2ショットを

お願いしますね(笑)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)


2017.02.10 Fri l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿