--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、2月14日は

バレンタインデー💕💕

今年もユキロコパパはもらえたのでしょうか?(笑)

昨年はこちら→♡♡♡

じゃーん!



おおお!

職場が変わった(転勤)ばかりやのに

めっちゃ貰えてるやん!

ユキロコパパ、かなり嬉しかったみたい(´∀`*)



らいんきてんて

そぉそぉ(笑)LINEしてきた(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)

ちなみに、今年はママもあげたよ(*´꒳`*)



チョコブラウニー

来月のお返し楽しみにしてるわ(笑)

もらったチョコは、ふーふ仲良く

分けてたべよーっと(*´∇`*)

大半はパパのお腹の中へいきそーやけどね(´・∀・`)

ますますブーブーへの道一直線~~(≧∀≦)




続きを読むもチェック!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

~おまけ~

昨日の夜、大好きなカフェに行ってきたよ(´∀`*)



美味しいパスタ食べて



可愛いお友達に会えて

楽しい時間でした~💕💕

ありがとぉ♡♡
2017.02.14 Tue l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












