--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、久々に芦屋浜へお散歩行ったよ(*´∇`*)

最近は近くのお散歩多かったから

久々の芦屋浜お散歩は



楽しい~~

ロコたんも嬉しそうだった~~(´∀`*)

途中、大きいワンコやちいさいワンコに

会えたよー(*^_^*)

みーんなフレンドリーで

ご挨拶しにきてくれたのにー



ガウガウやねん

ガウガウ姉妹なので

怖~い顔で怒ってた(笑)

相手のワンコには効果なしやったけどね(笑)



マジで?

ええ。だって、そんなんゆーても

怖ないし~~(≧∀≦)

そして、日が暮れはじめ



こんな綺麗な夕焼けが(*´∇`*)

なんだかほっこりしたユキロコママでした(´∀`*)



また来ようね(*^_^*)



続きを読むにおまけ(≧∀≦)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)


~おまけ~

寝る前ふと見ると



・・・。

こんな顔で見られてた!(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)
2017.02.17 Fri l ユキロコDAY ☆お散歩☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












