--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、久々に大好きなお友達と

会えました♡

そのお友達とは~?

じゃーん!



パンナちゃん♡

とっても可愛いパンちゃんだけど

実は超アスリート(爆)

ユキとは正反対(笑)



ぼーーーーっ

ユキさんはドッグラン行っても

真ん中でおすわり→ぼーっとしてるだけやもんな(笑)

同じプードルなのに、何故こんなに違う?(笑)

それから~



あんりちゃん♡

もぉすぐ2歳のヤングガール♡

テンションアゲアゲでいつもきてくれるので

ユキロコママ、壊れてます(笑)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

今日はかわゆいオヨフク着てたよ(*´∀`*)



ガーリーなオヨフク似合うねー(*´∀`*)

可愛いよぉ~❤️

2ワンとも会ったのが1ヶ月半ぶり?なので

お久しぶりでママも

めっちゃテンションアゲアゲで話し込んでしまった💦💦

気づけば、真っ暗~!

久々の再会、本当に嬉しかったよぉ~💕💕

パンちゃん、あんちゃん

ありがと~~(≧∀≦)

またユキロコと遊んでね!



またね!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
2017.02.26 Sun l お友達ワンコDAY l コメント (2) l top

コメント

No title
とっても可愛いユキロコちゃんに久し振りに会えて嬉しくて時間を忘れちゃったv-238
寒さに負けずお散歩に行ってるので又遊びに来てね!

2017.02.27 Mon l パンナママ. URL l 編集
☆お返事☆
♪パンナママさん♪

ユキロコママもパンちゃんに会えて
ホント嬉しかったー💕💕
なかなか行けないけど、また遊んでね!
いつもありがとぉ✨✨
2017.03.02 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












