--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、ユキロコパパママ2人で

今シーズン初滑り行ってきましたー(*´∀`*)

今回も近場のスキー場なので

ユキロコはお留守番。



お留守番やねん

おやつばらまき作戦で

いっぱい色んなトコに隠して、

探してる間に

ささっと出て行きましたよー(*^_^*)

今回の行き先は~



スカイバレイ&ハイパーボウル!

ココは初めてだったので

滑れるか不安やったけど



雪質もまぁまぁよくて

楽しく滑れたよー(*´∀`*)

昨年はココ→☆☆☆

ユキロコママ、10年以上スノボーしてるけど

未だに初心者並み(笑)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

いっぱ~い滑って、コケて(笑)

楽しい初滑りでした~(*^_^*)

今シーズンはこれが最初で最後のスノボー。

また来シーズンも来れるといいな(*´∀`*)




続きを読むにおまけ(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

~おまけ~



ちょっとポスター風に撮ってみました(笑)

結構お気に入りの一枚です(爆)
2017.02.28 Tue l パパママDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












