--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は楽しいお出かけしてきましたー(*≧∀≦*)

行き先は、わんわんフェスタ(*≧∀≦*)

一緒に行ってくれたのは



左→ゆずくん 右→じんじゃあちゃん

そぅ☆YAKUMI兄妹✨✨

相変わらずきゃわゆい(*´∀`*)

前回会ったのが1年半ぐらい前?なので

めっちゃ久しぶり~~(*´∀`*)

記事はこちら→☆☆☆

相変わらず、超賢いYAKUMI兄妹やけど

ユキロコママがおやつゴソゴソしてると



おやつですか?

・・・と食いしん坊なの~~♡

そーゆーとこも大好きよぉ~(*≧∀≦*)

うふふ(*´∀`*)

わんわんフェスタにはたっくさーんお店が

出ていてワンコ連れの人もいっぱい!

ガウガウ姉妹はスリングだったので

超大人しかった(笑)

そして、ユキロコママのお目当のお店へ

ゲットしたものはこちら

じゃじゃーん!



白プーとパピヨンのキーホルダー💕💕

そして、パピヨンの巾着も♡

キーホルダーは、前ひとめぼれで買ったのですが

壊れてしまいまた購入したい!って思ってたので

お店見つけれてよかったー👍

それと、



三角バッグ(*´∀`*)

実はこれ、んこバッグ~!

お洒落やし、んこ袋もいっぱい入るー(笑)

なんといってもかわいいよねー❤️

それからそれから



スリング~~♡

前回買ってめちゃ気に入ったので

2枚目購入(笑)

洗い替え用とか

パパとお出かけする時とか~

色々使えるー✨✨

ちなみに、ココココ

ユキロコを紹介してくれてます(*´∀`*)

見てみてね(*≧∀≦*)

Fちゃんも、ユキロコママもいいものゲット出来て

大満足でした~(*´∀`*)

お買い物の後は、

ちょっと遅めのランチへ

続きは、次回にね(*´∀`*)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)


2017.03.05 Sun l ユキロコお出かけDAY ~神戸近郊・淡路島~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












