ここ2・3日

体調が悪かったユキロコママ・・・

ブログも更新したかったんだけど

なかなかPCの前にはすわれませんでしたーーー

ロコたん

うちも心配やねん・・・

せやねー

ロコたん、ずっとママの傍にいてくれたもんねー

ありがとぉ♪

さて、チョット前の話になるのですが・・・

ブログ友達のてるちんからお届けものがー♪

ユキロコグッズ

美味しそうなクッキーのにおいにつられて・・・

ロコたん

え?それうちのんやんな!

食いしん坊なロコたん・・・

フンガフンガ言っておりました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして・・・

ユキロコグッズ2

これね、ベロア生地の紐なんだけど

以前ユキロコママが迷子札につけるネックレスがなかなかいいのなくて・・・

って言ってたらてるちんが使ってみてって送ってくれたのぉ♪

これまで何回もロコたんに切られてるので・・・

お出かけしかしてないんですよぉ~

今度してみよーーーと♪

( ´艸`)ウフフ

それから~

ユキロコグッズ3

お散歩バッグですよぉーーー

しかもてるちんの手作りなんですよぉ!!!!

すごいですよねーーー!

大きさもちょうどいいですよん♪♪

え?どれくらいって?

ではユキさんで検証してみましょう(笑)

yuki in bag

わたち入れるのよ♪

ユキが入っても荷物は入りそう(笑)

いつもバッグを自分が入るものだと思ってるユキぽんにはちょうどいいかもね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

それとね、

上の部分はチャックじゃなくて巾着なんですよ!

ゴワゴワしなくってよさそうです♪

( ´艸`)ウフフ

最後に・・・

おてがみぃー

こゆちゃんからお手紙♪

若干ユキさん邪魔してますが(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキぽん

てるちん・こゆちゃん・つきちん

たくさんの嬉しいプレゼント

本当にありがとぉ!

これからもユキロコ・ユキロコママと仲良くしてねーーー!!
2009.12.09 Wed l プレゼントDAY l top