--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、六甲アイランドで

お友達主催のイベント

321ミニピンチャリティーがあったので

またまたYAKUMI兄妹といってきましたー✨



相変わらずキャワユイ(о´∀`о)

会場に着くとたくさんのワンコが!

さすがミニピンイベントという事もあって

ミニピンちゃんだらけ(笑)



いぱいおった

ロコたん、圧倒されて

ガウガウどころじゃなかったよ(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)

そして、ずーーーっと会いたかったお友達♡



やまとやねん

mayuたんとこのやまとっち(о´∀`о)

初めましてやのに、すぐ話できたよー(笑)

想像通り、可愛いmayuたんでした♡

うふふ(о´∀`о)

ブログはこちら→☆☆☆

今度は、さくももちゃんにも会いたいな(о´∀`о)

やまとっちとmayuたんにご挨拶した後は

会場をウロウロして、

ミニピンちゃんだらけのドッグランで

楽しみましたぁ(笑)

そしてお腹が空いたので、カフェへ移動🚗💨

行き先は、お気に入りカフェ(*´∀`*)



ここ好きねん♡

相変わらずロコたんは、

キラキラおめめで

マスターやママさんが通るたびに

あっつい視線送ってた(笑)

ホンマ大好きなんです💕

さて、今日のランチは~?

じゃーん!



白菜と豚肉の和風スパゲティでした~

柚子胡椒と大根おろしがきいてて

めちゃうまでしたよぉ✨

うまうまランチのあとは・・・



シフォンケーキ♡

デザートまで食べてしまった(^_^;)



マジ?

ええ。ガッツリ食べてしもたわ

やばい(笑)

ぶーぶーまっしぐら(笑)

美味しいランチのあとは、運動運動!(笑)

芦屋浜をゆーっくり歩いてお散歩楽しみましたー(*´∀`*)

YAKUMI兄妹、Fちゃん急なお誘いだったのに

遊んでくれてありがとうm(_ _)m

mayuたん、やまとっち

また会えるの楽しみにしてるね!

ありがとぉ~(*´∀`*)



またね!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ただいま、オヤツ屋さんお休みしてます。
オープンまでしばらくお待ちください~m(_ _)m

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
2017.03.19 Sun l オデイツDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












