--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、またまたあの兄妹とオデイツしてきましたー(*´∀`*)



YAKUMI兄妹♪♪

ちなみに、今月3回目(爆)



しゃんかいめやねん

じんちゃん、慣れたかな?

ロコたんは相変わらずびびりんぼだけどね😆

実は今回もサザンモールでワンコイベントがあったのですよー(≧∀≦)

いろんなお店出てたけど

さすがにワンイベント3回目ということもあり

見るだけ(笑)

1回目こちら→

2回目はこちら→☆☆

ある程度見た後は

GREENDOGさんの隣にある

HIKARIさんのテラスで

ワイワイランチ♡



ここきたことある~

うんうん(*´∀`*)

2回目やんね~👍

前回はこちら→☆☆☆

前もYAKUMI兄妹と来てたっけ(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)

ランチは、散々迷ったけど



パスタにしたよ(о´∀`о)

ナポリタンやったけど

甘めやってチョット戸惑った(笑)

ぷぷぷ(๑>◡<๑)

そして、食いしん坊のユキロコママは



プチパンケーキも頼んじゃったよー(^_^;)



めっちゃ食べるやん

そやねん💦

やばいわ(笑)

ただいま成長期のユキロコママです(笑)

でもね、食いしん坊がもーひとり



落としてもええで

ゆずぽんが下でスタンバってたよ(о´∀`о)

落とさへんけどな(笑)

ワイワイランチしてると、お隣に

可愛いファミリーが♡



てんだよ

チワワのてんちゃん♡

3歳のガールです💕💕

恥ずかしがり屋なてんちゃんだけど、少し寄ってきてくれたよ✨✨

ちなみに、てんちゃんの名前は

パパさんの名前からとったんだって!

素敵すぎる~(*´∀`*)

赤ちゃんも可愛いし

パパさんママさんも、とても楽しい方で

ユキロコママとFちゃんは笑いっぱなしでしたー(笑)

初対面だけど何か前からの

お友達の様にお話できて

嬉しかったぁ♡

てんちゃん♡パパさん、ママさん♡

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)

またお会いできるの楽しみにしてます♡


てんちゃんファミリーとバイバイした後は

次の目的地へ~!

続きは次回にね(๑>◡<๑)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.03.26 Sun l お友達ワンコDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












