--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ワイワイランチの後は

月1回のキャラプラプラ会へ~

お気に入りのカフェに着くと



JOYだよ

イケワンJOYくん♡

相変わらず可愛い♡♡

しばらくすると~



🌸花ちゃん🌸

Fちゃんが念願の初モフモフしてたよ(笑)

花ちゃんママさんとも、色んな話できて

ユキロコママ勉強になりましたー💪

ありがとぉ(о´∀`о)

それから、キャラプラと言えばこのお方♡



おやつですか?

ビート兄さん!

ユキロコママのカバン狙ってたー(笑)

また美味しいおやつ持参するね!

ユキロコはと言うと、

はしゃぎ過ぎたのか

爆睡~(笑)



重なり合って寝てたよ💤

たくさんお話して、楽しい時間を過ごしましたー✨✨

みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

Fちゃん、今回も色々とありがとう🙏

また遊ぼうね!



またね!





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)



2017.03.28 Tue l キャラプラ仲間DAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












