今日は、ユキロコパパに

素敵なお店に連れて行ってもらったよ💕

セバスケ 御影店

スペイン料理のお店で

前から楽しみにしてたんです(о´∀`о)

ランチは色々あったけど



好き嫌い多いユキロコママは

無難にピザ(笑)



きらいなんおおいのあかんで

ロコたんは何でも食べるもんなー🐶

パパ似かしら?(笑)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

無難なピザは、ミミまでカリカリで

美味しかったぁ🍴

ちなみにランチセットには、



前菜が付いてるよ👍

結構なボリュームなので

ピザはユキロコパパと分けました(笑)



食べ過ぎちゃう?

そうそう(笑)

お腹、成長中やのにな(*≧∀≦*)

美味しいランチで

お腹いっぱいで大満足~~💕

素敵なホワイトデーありがとぉ✨✨

また美味しいお店連れてってね(о´∀`о)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.03.30 Thu l ママのお勧めDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿