今日は、お天気も良くて

絶好のお散歩日和(*´∀`*)



おっさんぽー!

ボサボサユキぽん(笑)

パパもお休みだったので

家族で芦屋浜に来たよ╰(*´︶`*)╯♡



くんくん。

一緒のとこ確認中(笑)

久々の家族でのお散歩なので、



お散歩行く?

嬉しそうなロコたん♡

芦屋浜には、可愛いピンクのお花が

たくさん咲いてたよぉ(*´∀`*)



可愛いお花🌸❤️

お花を堪能した後は、

海岸沿いの道を

ゆっくりお散歩しましたー(*´∀`*)



気持ちいー

寒くなくて、風も心地よくて✨✨

日向ぼっこしてる人や釣りをしてる人が

たくさんいてたよ╰(*´︶`*)╯♡

まったりゆっくり散歩で

パパママもリフレッシュできましたー👍



また家族でお散歩行こね(о´∀`о)



続きを読むに写真あるある(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

~おまけ~

写真撮ってたら、



ユキは風で乱れ髪やし



ロコたんはちーんな顔(笑)

モデル犬には程遠いユキロコでした(笑)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)
2017.04.04 Tue l ユキロコDAY ☆お散歩☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿