4月10日のロコたんへの

たくさんのお祝いメッセージ

ありがとぉございましたーm(_ _)m



ありがとん

お誕生日当日の朝は、ママのお仕事もお休みだったし

ゆっくりまったりらぶらぶしてました~♡

そして、夕方からお気に入りのカフェへ🚗

店内に入ると、お友達わんこがたくさん♡



チワワのりんくん。

去年、バッタリ会って

ロコたんと生年月日が同じで

こーふんしたっけ(笑)

記事はこちら→☆☆☆

その時は写真撮れなかったのですが

今年は撮る事が出来ましたー✨✨

じゃじゃーん



2ショット♡

若干距離あるけど(笑)

2ワンともかわいい♡

本日の主役さんたちに

こんな事もしてみたよ





はぴばーすでぃ帽子(笑)

ユキもついでにかぶってみた(笑)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

この写真撮るとき笑いまくったので

ユキロコママが撮った写真はぶっれぶれー(笑)

カフェのママさんに撮ってもらったよ😆

ありがとぉございますm(_ _)m

感動の再会果たした後は

じょーれん組が╰(*´︶`*)╯♡



花ちゃん🌸

もふもふいっぱいさせてもらったよー💕💕

花ちゃん、人好きでワンコにも吠えずに

とっても賢いんですが

食いしん坊な女子(笑)



ユキロコママのパスタを狙ってた(笑)

ぷぷぷ(*´∀`*)

花ちゃんの視線を感じながら

パスタ完食したよぉ(≧∇≦)

そして、可愛い花ちゃんとパパママから

お誕生日のロコたんにと

ケーキのプレゼントが!



イチゴ乗ってるー!

ユキロコで分け分けして美味しくいただきました💕💕

ありがとぉm(_ _)m

しばらくして、月曜のオトコがご来店🐶



ちゃんたくん

とっても可愛いちゃんちゃん❤️

この日も、ハート撃ち抜かれまくったー♥️

恥ずかしがり屋なちゃんちゃんなんですが

ユキロコママ、おやつあげながら

こっそりヨシヨシしたよ💕💕



今さわったー?

こっそりヨシヨシしたので

クレームきました(笑)

ぷぷぷ(*´∀`*)

みーんなと会えて、いっぱい笑って

いっぱい喋って(笑)

楽しい1日でしたー💕💕😆😆✨✨✨

りんくん、花ちゃん、ちゃんちゃん💕

ありがとぉ╰(*´︶`*)╯♡

またユキロコと遊んでね(*´∀`*)



ありがとぉ!


続きを読むにおまけ☆



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
おまけ☆



ちゃんちゃんとの3ショット✨✨

ロコたんがナナメなのは気のせいです(笑)

ちゃんちゃん、また3ショット撮ろうね!
2017.04.12 Wed l ユキロコお出かけ cafeDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿