--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、快晴~☀️



ポカポカ~

ってかお天気良すぎ!(笑)

こんな日は~

パパもお休みだしお弁当もって

お花見へGO🌸!



パパも一緒やねん

ロコたんはパパっこなので

一緒のお出かけは嬉しそう💕💕

行き先は、桜の名所の夙川🌸

先にパパママの腹ごしらえ~🍴

食べてる間、



ユキは前を通る人やワンコを

ロコたんはパパママのおべんとを狙ってました(笑)

お腹いっぱいなった後は

お花見散策~🌸



さすが名所だけあって

綺麗に咲いてたよー✨✨



いぱいさいてるー

平日なのに、人もワンコもたくさん(*´∀`*)



まてちう

ご挨拶(ガウガウ笑)もたくさんして

帰りの車の中では爆睡💤

パパママも大好きな桜🌸を堪能できて

大満足でした~💕💕

今年は、散るのも遅いから

後もう少し桜を楽しめるかな?



また来年の桜シーズンも

家族で来れるといいな╰(*´︶`*)╯♡



続きを読むに、お気に入り写真♡



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
おまけ☆



夙川の橋から撮った写真♡

緑と川と桜のコラボレーション🌸
2017.04.13 Thu l ユキロコお出かけDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












