今日は、ユキぽんのトリミングDAY✨✨



モッコモコやねん

モッコモコユキぽんも可愛いけどね💕💕

信頼できるトリマーさんにお願いしてる間

ママは、ロコたんのシャンプーを✨✨

2人とも綺麗になりました♡



すっきりんこしてん

しばらく飼い主にクンクンされます(笑)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

そして、ユキぽんのカットスタイルですが



お耳をすこーし短くして

幼スタイルに💕💕

おかっぱちゃんです(笑)

ちなみに前回はこちら→☆☆☆

今回は、アロマバスも入ったので

ふあふあモコモコサラサラ~💕💕

手触り抜群!

ずーっと触ってたいー❤️❤️

ロコたんも試したいな~✨✨

トリミングの後は、グリーンドッグさんへ🐶

そこで、可愛いお友達に会ったよ💕💕



パピヨンのシフォンちゃん❤️❤️

6歳のイケメンボーイです✨✨

実はシフォンちゃんと以前会ったことが!

この日!→☆☆☆

お写真はないけど、同じカフェにいたのです!

ユキロコママ、運命感じちゃったー(笑)

シフォンママさんとも話が合う合う(笑)

きっと縁あったんやわー✨✨

また、会えたらいいなっ❤️❤️

シフォンちゃん、ママさんありがとぉ✨✨

またぜひお会いしましょうね!



ありがとぉ!またね!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.04.19 Wed l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿