--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは!

ロコです♪


loco

さいきんな、ママのたいちょーがよくなかってん

ずっとねてたりな

しんどいしんどいってゆーててん。

ユキもしんぱいしてて

ママのそばにずっといてあげててん。


loco2

ほんなら

きょーはちょっとげんきになってたわ~

ほんまよかった~

みんなのところにも

ちょっとずつあそびにいけそうやねんてー


少しずつですがみなさんのところへも訪問していきまぁす。

コメント返しも時間がある時はするようにしますね♪

徐々にオープンにしていきます(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.12.10 Thu l ロコたん報告DAY l top
