今日は、嬉しいお出かけがありましたー💕



やっとあえてん

そうそう!

5、6年ぐらい前から会おうって言ってたけど

なかなか日にち合わなくて💦

もぉ、こーふんし過ぎて前の日寝れなかったわ~(笑)

ぷぷぷ(//∇//)

しかも!ステキすぎるおうちに招待してくれました✨✨



いらっしゃーい

りんゆめちゃん💕💕❤️❤️

パピーみたいな2ワンだけど

実は9歳と8歳なんだよぉ~

見えないよねー!



りんちゃんは、恥ずかしがり屋だけど

そぉ~っと来てくれたよ💕💕

可愛いりんちゃんにユキロコママはデレデレでした(笑)



妹のゆめちゃんは、人好きで天然キャラ(笑)

ユキロコママのお膝に来てくれて

すきすきもされちゃった♡

可愛い姉妹にハート撃ち抜かれたよ♥️

・・・なのに、うちのガウガウ姉妹は



ガウガウしてもた

んもー!

やっぱりユキはまだまだ現役ガウコさんだわ~💦

りんゆめちゃん、ごめんねーm(_ _)m

ロコたんは、



ウルウル

ウルウルおめめで

りんゆめママさんにヨシヨシタイムゲットして

ヘラコさんしてました(//∇//)

りんゆめママさんとも初対面とは思えない感じで(笑)

たくさんお話できましたぁ💕💕

楽しい時間はあっいう間に過ぎてしまい

帰る時間に( ´Д`)

道混んでるか心配やったけど

意外にスムーズに帰れましたー👍

りんゆめちゃん、ママさん

ありがとぉ(●´ω`●)

またユキロコと遊んでね!



ありがとぉ!



続きを読むに可愛い写真💕💕



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
☆おまけ☆



離れてるけど、ユキとゆめちゃんの2ショット♡



遠くからでも見てくれるりんちゃん♡



近くでも見てくれるゆめちゃん♡



りんゆめママさんが気になるユキロコ(笑)

それぞれ、性格違って面白い4ワンでした(笑)

今度は、4ワン集合写真撮りたいな(●´ω`●)
2017.04.20 Thu l お友達ワンコDAY l コメント (2) l top

コメント

遅くなりました😢
写真📷✨沢山ありがとう😊 ゆめ、天然キャラo(*^▽^*)o~♪あはっ

又、遊ぼうねっ💕
2017.05.07 Sun l りんゆめママ. URL l 編集
☆お返事☆
♪りんゆめママさん♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうm(_ _)m
ユキロコがガウガウしちゃってごめんね( ;∀;)

また遊ぼうね(●´ω`●)
2017.05.10 Wed l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿