今日、4月21日は

ユキロコパパママの結婚記念日です(●´ω`●)



おめでとー!

喧嘩もするけど、一緒にご飯食べ行ったり

ライブ行って弾けまくったり

ユキロコ連れて散歩行ったり

なんやかんやで笑って過ごせてます( ´∀`)

今年の、記念日ごはんは



神戸ポートタワーホテルのバイキング(≧∇≦)

ちなみに、昨年はこちら→☆☆☆



たべほーだいやん

そやねん(笑)パパママらしいやろ(笑)

無言で食べてたしな(≧∇≦)



たくさん食べてお腹ポンポコリン( ´∀`)

そして、恒例の



2ショット✨✨

いつもありがとうm(_ _)m

来年もまた美味しいもの食べよねー!

これからもよろしく♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.04.21 Fri l パパママDAY l コメント (2) l top

コメント

結婚記念日、おめでとう🎊(*˘ ³˘)♥ちゅっ
ラブラブ♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡だね〜😊 恒例の写真、ステキ過ぎる〜💕💕
2017.05.07 Sun l りんゆめママ. URL l 編集
☆お返事☆
♪りんゆめママさん♪

ありがとう!
ラブラブというか食べ物の話題で盛り上がれる夫婦www
写真も恥ずかしいけど記念に撮ってるよ(笑)
ぷぷぷ( *´艸`)
2017.05.10 Wed l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿