今日から、お友達ワンコのはなちゃんが

ユキロコ家にお泊まりに来てくれてます(*´꒳`*)



お泊まりきたよ

おとなしいはなちゃん♡

ユキロコ家は初めてだけど

すぐ慣れてくつろいでくれてます💕💕



ガウガウせーへんよ

ユキとも喧嘩もせず仲良し♡

一緒に寝たりはしないけど

お互いを気にしないって感じ(笑)

人が大好きなはなちゃん💕💕

ユキロコパパも、はなちゃんにメロメロ(笑)



マジで?!

パパっ子なロコたん。

すでに焦りでてます(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

シニアなはなちゃんなので

ストレスフリーで過ごしてもらえるように

ユキロコママ頑張るぞー✨✨



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2017.04.29 Sat l お友達ワンコ ☆お預かりDAY☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿