--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はなちゃんお泊まり2日目。

朝んぽ7時過ぎから行きましたよぉ~✨✨



朝んぽ♬

3ワン一緒に歩くかなー?と思ったけど



3ワン一緒のとこ、におったり



マイペース組でおんなじとこにおったり(笑)

意外にもスムーズにお散歩できました(*´꒳`*)

朝んぽの後は、ごはんガツガツ食べて

まったりタイム✨✨

夕方からは、毎月1回開かれるキャラプラ会に参加❤️



きたよ(●´ω`●)

GWということもあり店内は賑わってましたー✨✨



いぱいおるー

初参加のはなちゃんでしたがみんなにヨシヨシしてもらって

嬉しそうだったよ💕💕

この日のパスタは



ポテトとジャガイモのジャーマン風 ボロネーゼでした❤️

相変わらずうまうま💕💕

パスタ食べてると続々お友達が♡



みーんな可愛いお友達♡

写真撮れなかったお友達もいたので

次会えたら写真撮らせてね(●´ω`●)

たくさんお話できて

いっぱい笑って楽しい時間を過ごせました~💕💕

JOYくん♡ママさん、花ちゃんファミリー、ビート兄さんファミリー

カフェのマスター♡ママさん

いつもありがとうm(_ _)m

また遊んでね!



ありがとう✨✨💕💕


続きを読むにはなちゃんの意外な一面✨



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
おとなしいはなちゃんだけど

オモチャが大好きなことが判明!(笑)

動画撮ってみました✨✨



可愛い♡



はなちゃん♡また遊ぼうね✨✨
2017.04.30 Sun l お友達ワンコ ☆お預かりDAY☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












