はなちゃんお泊まり3日目。

今日は、朝んぽ8時過ぎに行ったよ✨



わらわら

3日目ともなると

3ワンでのお散歩も慣れてきたかな?(笑)



ごーごー!

今日はロコたんが先頭きって歩いてた(*≧∀≦*)

マイペース組は



ママの少し後ろをテクテク。

ちなみにはなちゃんが着てるオヨフクは

ユキロコのんです(笑)



ガーリー♡

サイズもぴったりんこで

黒いはなちゃんに合ってるね(●´ω`●)

1時間半かけて、ゆっくりお散歩し

帰り道に、ロコたんが何かを発見!



何かおるよ

視線の先には、



つばめさんが巣を作ってたよ💕



ハフハフゆーてた

鳥さんを追いかけたいロコさんは

コーフン気味(笑)



気になるねん

まぁ、いつもスズメさんとか

追いかけてるもんな(笑)

野生本能がでるのかしら?(笑)



見守らなあかんねんで

そーやんなー✨

そっと見守ろね(●´ω`●)

家に着いてごはんも完食した3ワン。

朝んぽすると

ユキもごはんを

ガツガツ食べてくれるようになったので

はなちゃんがお泊まりしてくれる間

ユキロコママ、頑張って行こうと思います(笑)

目覚ましめっちゃかけな(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
2017.05.01 Mon l お友達ワンコ ☆お預かりDAY☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿