--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝からお天気でお散歩日和( *´艸`)

今日は、7時過ぎから軽く朝んぽ。



おはよぉ~

今日は眠そうなはなちゃん(笑)



1列に並んでのしゅっぱーつ

だいぶ慣れてきた3ワンでのお散歩✨

動画撮ってみましたー



マイペースなはなちゃんは



ユキと同じとこを、においます(笑)

どこか似てるこの2ワン(笑)



カートに入ってても



まんざらでもない感じ(笑)

可愛い💕

そして、一番やってみたかった



3ショットも頑張ってみたよ(*≧∀≦*)

次も可愛い写真撮れるといいな✨✨



続きを読むに、ごはん前のヒトコマ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

お散歩から帰って

足ふきふきした後

大騒ぎなはなちゃんとロコたん(笑)

動画あります(笑)



ごはんしようか?でテンション上がるの可愛いなー♡♡
2017.05.02 Tue l お友達ワンコ ☆お預かりDAY☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












