--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日と、明日は

ユキロコ地方でだんじりがありまーす✨✨

って言っても激しいのではなく

ゆっくりだんじり(笑)

朝んぽの際に、ちょうど見ることができましたー(´∀`*)



きた~

ドンドンカラカラ~とやってきたよ✨



地車を声かけしながら大勢で引っ張り

色んなところに出没します(笑)

ユキロコは毎年のことだけど

はなちゃんは初だんじりかな?



いぱいおるー

子どもたちから年配の方々まで

たくさん参加されてました~

はなちゃんとロコは通り過ぎる人に

愛嬌たっぷりんこでヨシヨシしてもらってたよ(´∀`*)



ヨシヨシしてもらった

控えめなはなちゃんやけど

みんなになでてもらって

嬉しそうやったよ💕💕

だんじりの音が怖いユキは



ちーーーん

ぷるってた(笑)

って事で早めに退散。

お散歩再開~~



れっつごー

今日は3ワンお揃いのオヨフクだよ~✨💕

可愛いなー❤️

ゆっくりとお散歩して

楽しい朝んぽになりました✨✨



たのしかった

夕んぽも、色んなワンコに会えて

3ワンも嬉しそうでした✨✨



足痛いゆーてた

そうそう(笑)

普段運動せーへんし

ユキロコママも

運動不足解消されそうやわ(笑)

ぷぷぷ(●´ω`●)



続きを読むにはなちゃんの可愛い写真❤️



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
~おまけ~



スリングにすっぽり収まり

ネムネムはなちゃん♡



大好きなドッグサロンのベッドで

ネムネムはなちゃん(笑)

可愛いなぁ❤️❤️
2017.05.04 Thu l お友達ワンコ ☆お預かりDAY☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












