先週の日曜日

夕方から

何やら怪しそうな集会が開かれました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki

何の集会?

いやいやキャラプラ仲間第2弾ですよ♪

誘ってくれたのは、ロコたん憧れのQ姉さん☆彡

Qちゃん

オサシン撮り忘れの為、前回の写真です・・・ゴメンネ・・・

とってもカワイイQちゃん♪

でもやっぱりユキロコママのカバンについてる

カピパラさん・・・狙ってたね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そしてパパママと一緒のカロンたん

calon

ワンコイッパイで興奮してもた♪

えへ♪


パパと一緒だったからか?

カロンたんかなり張り切ってたね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

それから、お久しぶりのルナちゃん

luna

お久しぶりぶりだったねー♪

相変わらずおとなしくってとってもカワイイルナたん♪

実はルナちゃんもキャラプラ仲間になったんですよぉ♪

もちろん☆お名刺ゲットしますた♪

お名刺

キャワユスーーーー♪

ルンルン♪ってな感じがルナたんにぴったりぃー!

ムフッ( ̄m ̄*)

そしてそして!!アクセルくんも!

アクセルくん

オサシン撮れなかったのでカロンたんからぱくりました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

カロンたんごめんね(笑)

イラストレイターオサダさんの愛犬ビーーートくん

beat

相変わらずキューティーなお顔だわーーー♪

しっかし!ユキロコママったら・・・

2枚撮らせてもらったのに~

2枚ともぶれてましたーーー!ごめんなさい。。。

loco

ダメダメやん・・・

この他にもたくさんのお友達いたんだけど

この日ユキロコママ・・・

体調悪かったのでなかなか撮れませんでした・・・

撮れなかったお友達・・・

ごめんねーーー!

次お会いできたらオサシン撮らせてね!!!

そして・・・実はこの日

嬉しい贈り物が・・・

( ´艸`)ウフフ

この続きは次回に・・・

よかったら見に来てねーーー!

久々にコメ欄オープンしまーす(笑)
2009.12.11 Fri l キャラプラ仲間DAY l コメント (4) l top

コメント

No title
体調はどうですか?
私もとうとう、娘の風邪をもらってダウンしちゃってね・・・

この季節、体も冷えてあちこちいたんだりしちゃうし、風邪も引きやすいし、
お互い元気で過ごせるようにしたいねぇ~(。´・_・`。)


ワン友さんとの楽しい時間をた~~~っぷりと満喫してるねぇ~♪
すべて貴重な思い出だねーo(*^▽^*)oルン
2009.12.11 Fri l よっちん. URL l 編集
お大事に~!
日曜日はありがとうございました!
体調がよくなかったんですね。
ムリして、ひどくならないといいですが。。。
また、よくなったらお会いしたいで~す!!
2009.12.12 Sat l Beatはは. URL l 編集
♪お返事♪
♪よっちんさん♪

体調の心配してくれてありがとぉ☆
ずいぶんよくなりました・・・
でも、まだ油断はできませんが。。。

よっちんさんも風邪ですかぁ?
だいじょぶかなぁ・・・
無理しないでね!!

ワンコ友達といるとしんどいのも吹っ飛んじゃうわ♪
ほんとつながりってすごいですよねー
あらためて思いましたぁ♪
( ´艸`)ウフフ
2009.12.12 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪BEATははさん♪

こちらこそありがとぉございました!

そうなんですよぉ・・・・
でもしんどいの忘れるくらいしゃべっちゃいましたね(笑)
心配してくださってありがとぉございます!
次会うときはばっちりの体調でいきますよ(笑)
たのしみですー♪
2009.12.12 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿