fc2ブログ
いつも安定して可愛い写真が撮れる

ロコたん♡



キラーーーン✨✨

それにひきかえ、毎回ブサブサで写ってしまう

ユキぽん(笑)



へ?

これでも目開いてる方(笑)

いつも、ブサブサなので

ユキのプライドのため(笑)

これではいかん!と思い

ユキロコママ、シャッターチャンスを

逃すまいと常に構えてた(笑)

撮れたのがこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ブサブサちゃうよ

可愛く撮れたやん~~(*´꒳`*)

ユキぽん、名誉挽回?できたね(爆)

そして、いつもはカメラ目線しないけど

不意をつかれるはなちゃん(笑)



目ぇ合わさんとこ

って思ったけど~




おやつってだまされた~

ぷぷぷ(≧∇≦)

今日は、みーーんな可愛い写真撮れたー❤️

3ワン写真はいつ撮れるんやろ(´∀`;)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2017.05.07 Sun l お友達ワンコ ☆お預かりDAY☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿