大好きなお友達とワンワン会したよ~



いってきてん

久々のお友達に

ユキロコ&はなちゃんもテンションアゲアゲ~!

今回の参加メンバーは

こちら↓↓↓↓↓↓



みーんな仲良し♡

・・・のはず(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

ワンワン会の会場に着くと、



こんなご馳走が!

そしてそして!



手作りパエリア~~!

やばい!美味しすぎる!

ワンコ達にもご馳走~!



おいしそー

ユキもこーふんしてたね(笑)

美味しそうなごはんに群がるワンコ達を

動画でどうぞ!(笑)



みんなだいこーふん!(≧∇≦)

ユキロコ&はなちゃんも

完食してたよー!



おいしかった

ロコたんは、ガツガツ食べた後

ユキとはなちゃんのん狙ってたー

ママ達とも久々に会えたので

話に花🌸が咲いたーヽ(*´∀`)

たくさん話して

笑って

めちゃ楽しかったー!

みんなありがとう!

また遊ぼうね!



続きを読むにパンちゃんの可愛い動画❤️


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
~おまけ~

芸達者なパンちゃん(*^^*)

おやつ欲しさに見せてくれました(笑)



『ほしい?』って聞かれたら

しっかり『うん!』と言ってます(●´ω`●)

可愛すぎー!
2017.05.09 Tue l お友達ワンコ ☆お預かりDAY☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿