ユキロコと違って短毛のはなちゃん。



つるこやねん

ぷぷぷ(о´∀`о)

つるこでも可愛いよぉ❤️

そんなつるこなはなちゃん、

トリミング行きましたー✨✨



おふろはいってん

アロマバスでつるつるイイニホイに💕💕

しばらく、クンクンにおわれます(笑)

ぷぷぷ(〃ω〃)

トリミング中はとてもイイコ♡と

トリマーさんも褒めてくださいましたー(о´∀`о)



イイコゆわれた

よかったね♡♡

褒めて伸びるタイプやもんな(笑)

ぷぷぷ(〃ω〃)

トリマーさん♡いつもありがとう!

また遊びに行きまーす(о´∀`о)



続きを読むに、おまけ♪♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
~おまけ~

トリミング終了後のヒトコマ。



たくさんのおもちゃに囲まれて

大好きなクッションでくつろぐはなちゃん(笑)
2017.05.11 Thu l お友達ワンコ ☆お預かりDAY☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿