大好きなドッグサロンで

たくさんの可愛いお友達に会えたよぉ(о´∀`о)



チワワちゃん♡

女のコみたいだけど、男のコなの~💕💕

めちゃかわいいでしょー❤️❤️

それから、



まだ、4ヶ月のパピーチワワちゃん♡

やばいぐらい可愛かったー!

ちょこまかしてて何か懐かしくなったわー(笑)

ユキロコもこんな時あったよね(笑)



もー11さいやねん。

パピーの時ってあっという間だけど

シニアもあっという間よねー

まぁ、ずーーーっと可愛いけどね❤️❤️

そして、サロンの看板犬ちゃんたち♡



14歳のポッちゃん♡

病気と闘ってるけど、元気!!

いつも勇気もらってるよ✨✨



グーちゃん♡

人見知りだけど、可愛いの♡

グーちゃんは、はなちゃんがお気に入り♡



えへへ(о´∀`о)

はなちゃんは大人しいオトナの女だもんね(笑)

ユキぽんも見習わな(笑)



ガウガウしてもた

あー、やっぱ程遠いな(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

ユキがオトナの女になれる日は来るんでしょうか(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2017.05.12 Fri l お友達ワンコ ☆お預かりDAY☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿