--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ママの体調の心配してくださったみなさま♪

ありがとぉ☆


おかげさまで少しずつ戻りつつあります。

腰痛のほうもカイロ貼りまくりなのでなんとかだいじょぶですー(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さて、前回の続きですー

ユキさんへの嬉しい贈り物とはぁー

じゃじゃじゃーーーん!!!

オヨフク

キャラプラネッツとASHさんとのコラボオヨフクですーーー♪

イエイイエイ♪

ユキぽんがお誕生日近いのでQママさんから頂きました♪

ありがとぉ♪( ´艸`)ウフフ

もぉひとつ頂いたのですがそれはお誕生日までのお楽しみにしますね♪(〃艸〃)ムフッ

ちなみにこのオヨフク・・・期間限定だったらしく

もぉ買えないらしぃです。。。ざんねーーーん!

loco

ええええー!

ロコたんのも作ってあげようかなって思ったんだけど売ってないみたいだからねー

残念ー

みんなもおそろで作ってたみたいなので

オサシンを撮りましたよ♪

残念ながらルナちゃん・アクセルくんは先帰っちゃいました・・・

まずは小型犬チームから(笑)

キャラプラ仲間

みなさんむいてる方向がバッラバラです(笑)

カロンたんだけユキロコママの方向いてくれてますね♪

そして、ビートくんも入ってみました♪

むはっ♪

キャラプラ仲間2

これまたみんなバラバラ(笑)

でもみんな頑張ってマテしていたのでヨシとしよぉ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この日、体調が悪かったママですがみなさんとたくさんお話ができて楽しかったですー♪

VENEさん、いつも遅くまですみません。ありがとうございます♪

yukiloco

Qちゃん・カロンたん・ルナちゃん・ビートくん・ママさんたち♪

そしてそのほかのお友達♪

ありがとうございました☆

またお会いできる日を楽しみにしてますね!
2009.12.12 Sat l キャラプラ仲間DAY l コメント (4) l top

コメント

超可愛い☆
キャラプラネッツとASHさんとのコラボオヨフク、
余りにも可愛いe-266
掟破りの可愛さ炸裂していますよ~e-280
もう買えないなんて残念過ぎるe-263e-263e-263
ニューヨークで買ったお洋服はお値段も
安かったですが、フリース素材でシケシケでしたe-445
ユキロコママは腰痛がまた悪いようですねe-447
寒くなったのでお大事にしてくださいねe-440

2009.12.12 Sat l Bruiser. URL l 編集
No title
ユキちゃんのイラスト入りのお洋服かわぃ~~♪
素敵なプレゼントですネッ!!!

まー姫は旅行から戻ってきました!!!
わんこ施設がとっても充実しててとっても楽しかったです★
旅行の様子をすこしづづアップさせますので。。
お暇な時に除いてくださいネッ★
2009.12.14 Mon l ★まー姫★. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

オヨフクかわいいですよねー
とっても嬉しいプレゼントですー
むふふ♪
でも買えないのが残念ですよねー(汗)

マフィーちゃんのオヨフクとってもあったかそうで
可愛いじゃないですかぁ♪
王子は何着ても似合うんですよ★
(〃艸〃)ムフッ

腰痛の心配してくれてありがとぉ♪
寒さには気をつけないとだめですねー
カイロ貼っとかないと(笑)

2009.12.16 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪★まー姫★さん♪

オヨフクかわいいですよねー
プレゼントってホント嬉しいですよねぇん♪
( ´艸`)ウフフ

旅行から帰ってきたんですねー
おかえりなさぁい♪
とっても気になるところだったのでまた訪問させてもらいますね♪
UP楽しみにしていまぁす!
2009.12.16 Wed l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












