--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
パパが夜ご飯いらん日は

ユキロコとのディナーへ出かけるのが

楽しみなユキロコママ(笑)



おっでかけ~~

って言っても、いつも行くとこは決まってるけど(笑)



ここすきねん

お気に入りのカフェ♡



おいしーもんでてくるとこやん

はなちゃんも、気に入ってくれたみたいで

よかった(*≧∀≦*)

この日のディナーは



ベーコンと茄子のパスタ

安定の美味しさでした(●´ω`●)

うまうまディナーしてると

お友達が♡



笑顔がステキなシーズーくん(*´∀`)♪

とっても元気で可愛いの❤️

はなちゃん、うまくご挨拶できた・・・

と思ったら



ワンゆーてしまった

珍しく怒ってた~~(笑)

普段、そんなん言わへんから

何か新鮮だったわ(笑)

んまー、ユキロコは相変わらず怒ってたけど(笑)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

シーズーくんのママさんとも

たくさんお話しできて

楽しいひとときでしたぁ~~(●´ω`●)

ありがとうございました(*´∀`)♪

カフェのマスター、ママさんもいつもありがとうm(_ _)m

また遊びに行きますねー(●´ω`●)



ありがとう!

*注*

ユキが大きく見えるのは気のせいです(爆)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2017.05.20 Sat l お友達ワンコ ☆お預かりDAY☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












