--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ユキロコに、

可愛いお届け物が届きましたよー(о´∀`о)



ロコたんがくんくんしてますが

食べ物ではありません(笑)

中身は~?



オヨフクやねん

いつも可愛いオヨフクを作ってくださる

カンナさんのところで

ゲットしました~(*´∀`)♪

早速、モデルさんに

ご褒美奮発して頑張ってもらったよ^_^



ナチュ服~~

生地も涼しそうで、デザインも可愛い💕

相変わらず男の子と

間違われるロコたんも

おんなのこに見えるね(笑)

カンナさんいつもありがとうm(_ _)m

いっぱい着て自慢しまくります(笑)



ありがとっ♬



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.05.25 Thu l お買いものDAY l コメント (2) l top

コメント

┗(*^∀^*)┛キャハ
可愛い お洋服〜❤⤴︎ ⤴︎
ロコたん、ユキぽん、似合ってる〜(*˘ ³˘)♥ちゅっ
2017.05.25 Thu l りんゆめママ. URL l 編集
☆お返事☆
♪りんゆめママさん♪

可愛い♡ありがとう(о´∀`о)
今回、ガーリーにしてみたよ💕💕
ロコたん、フリフリは笑っちゃうけど(笑)
これなら似合うかなー?(笑)
ぷぷぷ(*´∀`*)
2017.05.29 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












