--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
暑くなってきたけど、

ワンコとのお出かけも楽しくなってきましたねー(*´∀`)♪

ユキロコも、可愛いお友達と

オデイツしてきたよ💕💕



オデイツオデイツ~

ロコたん嬉しそう♡

オデイツしてくれたのは~?



えへへ~(о´∀`о)

こぺたん♡

めちゃ可愛いの💕💕

この笑顔にハート撃ち抜かれました(笑)

そして、この日行ったカフェは



はじめてやねん

43号線沿いにあるカフェアクアさん

テラス席はワンコOKです(*´∀`)♪



すわれるで

カフェマットとかバッグとかあれば

座席でも大丈夫そう(о´∀`о)

目の前は道路やけど

テラス席自体が屋根付いてるし囲われてるので

雨の日でもギリギリ行けるかも?(笑)

スタッフのおねえさんたちも

ワンコに対して優しくて

人好きなロコたんとこぺたんは

しっぽぶんぶんでした(笑)

気になる方はリンクから飛んでみてね!

ちなみにユキロコママは電話で確認後予約しました✨✨

*注意*一般のお客様が多いのでマナーには気をつけましょう!

ランチはたくさん種類あって

こぺママとユキロコママは迷いまくる(笑)

で、結果どちらもパスタセットをオーダー。



こぺママは豚トロと水菜の和風パスタ



ユキロコママは海老とエリンギの豆板醤パスタ

それぞれのパスタに



ミニサラダとフォカッチャがセットで付いてます(*´∀`)♪

フォカッチャは、お代わり自由!

食いしん坊にはありがたい(笑)



おかわりしたん?

いゃ、やめといた(笑)

今回は、食後のデザート頼んだからね(๑>◡<๑)



デザートは、チョコロールケーキ。

パスタもケーキも美味しかったぁ(о´∀`о)

さっ、食後は芦屋浜まで行って

カロリー消費(笑)



いぱいあるいた

ママたちもたくさんお話もできたし

歩いたし(笑)

楽しい一日やった~

こぺたん、ママさん♡

ありがとう!

またユキロコと遊んでねー!



またね!



続きを読むに何か似てる2ワン(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
~おまけ~

写真撮ってたら



ロコたんとこぺたん、

舌出し、歯出し(笑)

この2ワンなんか似てる(笑)

おもろキャラやね(*≧∀≦*)

ぷぷぷ(๑>◡<๑)
2017.05.26 Fri l オデイツDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












