--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前からめっっちゃ気になってた

ワンコグッズのお店で

可愛いグッズをゲットしました~💕💕



可愛いラッピングの中身は~?

じゃーーん!



んこバッグ~✨✨

しかも2個も(笑)

前買った三角形が気に入って

少し小さめのを買ってみました(*´∀`*)

前の、んこバッグはこちら→☆☆☆

前のも可愛いけど

こっちのデザインも好き♡(*´∀`)♪

そして、可愛い写真付きで

カレンダーも一緒におまけで入れてくれましたよぉ❤️



ブーシちゃん可愛い♡

ありがとぉm(_ _)m

お店はこちら→boushh☆boushh

可愛いオヨフクやグッズがたくさんなので

気になる方は見てみてね❤️

ブーシちゃんママありがとぉ💕💕

またよろしくお願いしますm(_ _)m



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2017.06.02 Fri l お買いものDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












