--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ロコたんが、香ばしいニホイがして来たので

トリミングに行ってきたよー(*´∀`*)



シャンプーやねん

いつも、ママのシャンプーだけど

たまにはプロにしてもらうのもいいよね(*´∀`)♪

今回からシャンプー以外に



あひるさんといっしょやねん

あひるさんとぷかぷかお風呂に入ったよー(*´∀`)♪

お風呂はアロマバブルバスで

防虫効果や、もつれ防止など

いい事づくし~(*´∀`*)

ロコたんが、トリミング頑張ってる間

ユキぽんと、お散歩したよ(о´∀`о)



おさんぽいこー

1人ん歩とかなかなかないから

足取りも軽快やったよ(笑)



あっちいくー

いつもロコたんに引っ張られてるユキやけど

この日は好きなとこ行ってたよ(*^^*)

1時間ほどお散歩して

サロンへお迎えに(*´∀`)♪

ふわさらロコたんにごたいめーん(´∀`*)



えへへ

可愛いくまちゃんとの2ショット❤️

ふわさらで、イイニホイ~~

しばらくユキぽんもママも

くんくんするやろうなぁ(笑)

トリマーさん、いつもありがとう(о´∀`о)

次はユキぽんよろしくね💕💕



よろしくね



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
2017.06.04 Sun l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












