今日は、楽しい夜お出かけがありました~✨✨

どこへ行ったのかなー?



カフェカフェ~

大好きなカフェでしたぁ(*´∀`*)



美味しいディナーも食べて大満足✨✨

可愛い看板犬ちゃんにも会えたよ💕



いらっさーい

ふわふわもこもこなキュートガールの

ヴェルちゃん💕💕

ユキロコママ、またまた抱っこさせてもらいました(о´∀`о)



ってか、写真アップして気づいたけど

前回と同じ服やん(笑)

ココ→☆☆☆

決して狙ったわけじゃないです( ̄∀ ̄)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

ユキロコパパは初対面だったので

可愛いヴェルちゃんにニヤニヤしてたよー(笑)

パパっ子のロコたんは

ヤキモチやくかな?と思ったら



マスター♡

マスターに釘付けでした(笑)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

そして、たくさんのお友達とも会えたよ!



ちゃんたやで

可愛いちゃんちゃん♡

元気な姿見れて安心したよ~(*´∀`)♪



ママすきやねん

甘えん坊のJOYくん(о´∀`о)



あっちにおいしいもんある!

食いしん坊なとこも可愛い♡♡



お久しぶりのマロンちゃん(о´∀`о)

遠目からのショットなので

うまく撮れなかった💦

今度は可愛い写真撮らせてね♡

ワンコ大好きなユキロコパパは

可愛いワンコ達に終始ニヤニヤしっぱなし(笑)



あやしかった

ええ。1人で来てたら確実怪しいよね(笑)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

楽しい時間を過ごせたユキロコ一家は

大満足な1日でしたー

みなさま、お付き合いくださりありがとぉございましたm(_ _)m

また会えるの楽しみにしてまーす✨✨



ありがとぉ(о´∀`о)


続きを読むにちゃんたくんとJOYくんのミス(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)


~おまけ~



澄まし顔のちゃんちゃんと



おやつがきになるJOYくん。

本犬気づいてないけど

お口にミルクついてるよ?(笑)

2017.06.05 Mon l ユキロコお出かけ cafeDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿