--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
普段

おもちゃにきょーみがないユキさん。

yuki

きょーみないもーん

でもね

ロコたんがピホピホと遊んでると・・・

loco

うわぁい!楽しいなぁ★

yuki 2

ちょ。ちょ。それ・・・楽しそうやん。

ガン見です(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ロコ、貸したくない模様ですが・・・

loco 2

今あそんでんのにぃ!

でも、心やさしぃロコたん。

いや、ユキがガン見してるのが嫌だったのか・・・

loco 3

しゃーないから貸すわ~

大人な行動(笑)

一方ゲットできたユキさんは・・・

yuki 3

やた♪あそぼかなー★

きょーみあるように見せかけ(笑)

yuki 4

ちょ。ロコのヨダレついてるやん。

やっぱり、いらんらしぃwww

yuki 5

あたちはやっぱあたらちぃものじゃないといややねん。

んま!

なんてわがままなのぉ(笑)

yuki 6

おじょーさまやねん。

え・・・

おじょーさまではないってゆーうわさがあるよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki 7

えええ!

ユキぽんのおじょーさまではない疑惑・・・

はれる日はくるんでしょーか(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.12.14 Mon l ユキぽんDAY l コメント (6) l top

コメント

わかるよ~
うちも他の子のヨダレがイヤだっていう子いますよ~。
本当はみんな新品が好き。
少しでもきれいなのがいいみたい。
ユキぽんはきっとお嬢様だよ、うちの大御所ひめちゃんもお嬢様だって思ってるに違いないわ。
ロコたんはきっと「失礼しちゃうわね!」って思ってるね。
2009.12.14 Mon l ぜぇママ. URL l 編集
No title
ユキぽん可愛いですね~v-10
お人形さんみたいです!!
ユキぽんはお嬢様ですよ(^-^)☆
大人なロコたんもグーですよv-22
ユキぽん、ロコたん、ママさん寒いので風邪引かないようにヌクヌクで過ごして下さいね~~☆
2009.12.14 Mon l りくたん. URL l 編集
No title
ユキロコママさん体調悪かったのi-195 良くなってきて良かったですねーUo^ o ^o)

そうそう(笑) ひとがやってると気になるみたいですよね~!
でもロコたん貸してあげるのエライわ~v-218
でもユキちゃんいらなかったんだ~U●>艸<●)wブブッ♪
2009.12.14 Mon l 相棒ちゃん. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぜぇママさん♪

やっぱりぃ?
ぜぇくん達も新しいのがいいのねー♪
ぷぷっ。

ひめちゃんとユキさん・・・
きっといい勝負しそうだわね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ロコ・・・実は・・・
なーんも考えてなかったりして(笑)
むはは。。
2009.12.16 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪りくたんママさん♪

ユキに可愛いだなんて♪
ありがとぉ(笑)
もぉモップみたいになってきてるのに(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキさんお嬢様★
でも・・・実際会うとりくたんにガウガウしちゃうよ?(笑)
お嬢様ではない・・・って思うかもwwww
ロコたんはとっても大人でございます(笑)
おねえたんにみられますものー

ユキロコママの体調を気遣ってくださってありがとうございます!
無理はしないようにしてるので・・・
手抜きとも・・・言いますが(笑)
2009.12.16 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

体調の心配してくれてありがとぉ♪
もぉずいぶん良くなりましたよ♪
多分(笑)

なんで人のものがいいんだろうねー
同じものには興味示さないのに(笑)
ロコたんやさすぃんですがユキさん・・・いらんかったらしい。
もぉどっちがおねえたんかわからんわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.12.16 Wed l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












