--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、可愛い💕お友達を誘って

芦屋浜へお散歩行ったよ!

可愛い💕お友達とは~?



久しぶりやん

パンちゃんでした~~(๑>◡<๑)

お付き合いありがとうm(_ _)m

パンちゃんとのお散歩コースに選んだのが





ここすきねん

芦屋浜は最近のお気に入り♡

でも、お昼間も暑くなってきたから



あついー

暑さに弱いロコたんはバテバテ💦

なので、カートは必須アイテム。

芦屋浜はハイペースで歩いても

1時間半ぐらいは歩けるので

ワンコもママもいい運動になります╰(*´︶`*)╯♡



つかれたー

はなちゃんもたくさん歩いたね!

やっぱりお散歩ってストレス発散なるねー(о´∀`о)

ママも、パンちゃんママと笑ったりして

楽しい時間過ごせたー╰(*´︶`*)╯♡

パンちゃん、いつもお散歩お付き合いありがとうm(_ _)m

また、ユキロコ&はなちゃんとお散歩してね(о´∀`о)


続きに読むに、やっぱり面白いパンちゃん(笑)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
~おまけ~

うまうま片手に写真撮ってたら



ウヘヘ~

パンちゃん、ウヘヘ顔になってた(笑)

やっぱり何かやってくれる

パンちゃんなのでした(笑)
2017.06.17 Sat l ユキロコDAY ☆お散歩☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












