--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
可愛いお友達と会えたので

カフェランチオデイツしました~~(о´∀`о)

その可愛いお友達とは~~



てへっ♪

笑顔がかわゆいゆずぽん(*≧∀≦*)



キリッ!

今日も眉毛が凛々しい

じんちゃん(*≧∀≦*)

おなじみ、YAKUMI兄妹です╰(*´︶`*)╯♡

ママのFちゃんとも、話がエンドレスに続く仲。

ワンコ達もすっかり仲良しになれた・・・はず(笑)



ほんま?

た、たぶん(笑)

んまー、未だにびびりんぼもいてるけど~(笑)



ちーーーん

体大きいのにねー(笑)

それにひきかえ、はなちゃんは



へ?なんかよんだ?

ワンワン言われようが

なーーーんも反応なし!(笑)

大物!見習いたい!(笑)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

さてさて、この日のランチは



たっぷりきのこの明太クリームパスタでした╰(*´︶`*)╯♡

きのこが苦手なユキロコママ、

スタッフさんに、きのこ何入ってます?って

きーてしもたわ(笑)

好き嫌い多いのバレバレ(笑)

スタッフさんごめんなさいm(_ _)m

ちなみに、Fちゃんもパスタ(笑)



茄子とベーコンのトマトパスタでした

次、食べてみよ(笑)

美味しいランチの後はデザートも👍👍



アイスクリーム!

ユキともう1人黒い子に狙われながら



じーーーっ

しっかり完食いたしました(о´∀`о)

食後は運動!

芦屋浜でたくさん、歩いた3ワン。

たのしい一日でしたー╰(*´︶`*)╯♡

Fちゃん、YAKUMI兄妹

いつも遊んでくれてありがとう!

また遊ぼうね!



ありがとうm(_ _)m



続きを読むに、おまけ( ´∀`)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

~おまけ~

別の日に、Fちゃんとたまたま会った時

こんなもの食べてみました(笑)

じゃん!



デカパフェ(笑)

って、すでにFちゃんがオーダーの

キュウイヨーグルトパフェは溶けてる(笑)

そしてこの日↑↑↑↑↑

1ワン初めましてなワンコも♡



パーソンラッセルテリアの

ココちゃん╰(*´︶`*)╯♡

見た目はジャックけどすこーし違うんだって╰(*´︶`*)╯♡

人好きな可愛い性格❤️❤️

マイペースなとこは

はなちゃんにも似てるよね(笑)



マイペース組でパシャリ(笑)

仲良くなれるといいね╰(*´︶`*)╯♡
2017.06.22 Thu l オデイツDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












