おトイレは、外派のはなちゃん。



おさんぽいこー!

お天気のいい日やお仕事がお休みの日などは

お外に連れて行けるのですが

雨の日やユキロコママがお仕事の日は

朝んぽができない日があります( ;∀;)

基本的に我慢しちゃうはなちゃんですが

少しでも、ストレスを軽減させてあげたくて

オムツを買ってあげましたー(о´∀`о)



・・・。

はなちゃん固まってます(笑)

これ、オヨフクタイプのオムツなんですが

おちっこするとこに、シートを敷けば

OK👍

履かせるタイプではないので

少々のことでは脱げません!

初体験のはなちゃん。



はつたいけんやねん。

ちょっと動きにくそうやけど

少しずつ慣れていこうね(о´∀`о)



おやつくれたらがんばる!

はいはい(笑)

オムツしたらおやつあげて

オムツする→おやつもらえるってな感じに

関連づけてます(笑)

食いしん坊バンザイ(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)


2017.06.28 Wed l お友達ワンコDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿