ユキロコと仲良くしてくれてる

元気なお友達に会えました~(о´∀`о)



えへへ

ジャックのエマちゃん╰(*´︶`*)╯♡

可愛い❤️女の子です(*´∀`*)

まだまだヤングガールなので

我が家のガウガウガールは



ワンゆーてもた。

んもー、若い子にはきびしーんやから(笑)

自分もちっちゃい時はガツガツいってたのにねー(笑)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

エマちゃんのママさんはとても気さくで

人見知り~なユキロコママも

初対面からたくさんお話できましたよ(*≧∀≦*)

ユキロコ&はなちゃんも

エマちゃんママさんが大好き♡



なでなでしてもらってん

なでなでタイムもそれぞれゲットできて

嬉しそうでした(*´∀`*)

エマちゃんとたくさんお散歩できて

ユキロコ&はなちゃんもユキロコママも

大満足╰(*´︶`*)╯♡

エマちゃん、ママさん

ありがとうございましたm(_ _)m

またユキロコ&はなちゃんとお散歩してください~~(о´∀`о)



ありがとう!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
2017.07.06 Thu l ユキロコDAY ☆お散歩☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿