最近芦屋浜がお気に入りユキロコママ(*´∀`*)

またまたあの方をお誘いしました!



パンナやで

パン姉さん!

ひまわりのオヨフクが可愛い❤️

いつもお付き合いありがとう╰(*´︶`*)╯♡

この日も熱中症対策で、

ユキロコカートでのお散歩( ´∀`)

カートでのお散歩の方がはなちゃんも

しっかり歩いてくれます(*´∀`*)



いぱいあるく~~

乗せてもらえる期待感が漂ってるけど(笑)

体重も落ちてきたし

これからは筋肉つけて足腰強くしよね╰(*´︶`*)╯

パンちゃんみたいにアスリート目指さな!(笑)



きんにくもりもり~~

お笑いももりもりやけど(笑)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

パンちゃん、パンちゃんママ╰(*´︶`*)╯♡

いつもありがとう!

またお散歩しよね(*´∀`*)



ありがとう~~




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
2017.07.08 Sat l お友達ワンコDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿