--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
梅雨真っ只中の日曜日、

サザンモール六甲で開催されてる

wanDAYまーけっとにユキロコ&はなちゃんと行ってきましたー

実は、前日に知ったユキロコママ(笑)



マジ?

ええ。

相変わらず、ぼーーーっとしてるな(笑)

大好きな、作家さん❤️

wanpee-vifさんが出店されてて

ユキロコママ大興奮(笑)

お友達のパン姉さんにも

スリング頼まれてたので、ゲットしたよ✨✨



可愛いでしょー❤️

何枚か候補あったけど

ユキロコママチョイスとパンママチョイスが一緒でした(笑)

パン姉さん、気に入ってくれるといいな🐶🐶

雨模様だったけど、楽しい時間を過ごせました💕💕

wanpee-vifさん、いつもありがとう💕💕

次は9月かな?

楽しみにしてまーす╰(*´︶`*)╯♡



またね!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
2017.07.09 Sun l お買いものDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












