--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ユキロコパパがご飯いらん日だったので

お気に入りのカフェにいってきましたー(*≧∀≦*)

カフェに着き

まずはディナータイム!(笑)



タコライスにけってー!

うまうましてると

可愛い可愛いお友達が来たよ❤️



花ちゃん🌸

とっても大きい花ちゃんですが

優しいんですよぉ(*≧∀≦*)



おなじなまえー

ほんまやね╰(*´︶`*)╯♡

大きさめっちゃちがうけど(笑)

花ちゃんのパパママさんとも話してる時

はなちゃん~~って言うたらどちらも

え??よんだ?って反応するの(笑)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

どちらも可愛い❤️はなちゃん(´∀`)

花ちゃん❤️パパママさん、いつもありがとうm(_ _)m

これからもよろしくね✨✨



よろちくね




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2017.07.10 Mon l ユキロコお出かけ cafeDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












