寒くなって飼い主は

散歩意欲ゼロなんですが・・・

ワンコ達は

散歩意欲満々(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki

お散歩♪お散歩ー♪

っていっても・・・ユキさん

カートに乗ったまんまお散歩ですか(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

にほいチェックー

チェックせなあかんねん!

電信柱を必ずチェックするロコ姉さん(笑)

男子のように足あげてちっこするんですよぉ・・・

loco

ゆわんといてー

ロコたんのプライドがあるのでここではUPしませんが(笑)

( ´艸`)ウフフ

yuki 2

ロコったらー女の子なのにぃ

そうなのよぉ・・・

だからよく男の子に間違われるのよね(笑)

声も低いし・・・(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco 2

女子よぉ!

じゃぁ・・・

これからフリフリのオヨフク着せよか?

loco 3

それは、やです・・・

ぷぷっ。

ムフッ( ̄m ̄*)
2009.12.15 Tue l ロコたんDAY l top